「反省の日々でした」 メッセ黒田さん、拘置中の心境告白(産経新聞)

 黒田さんは釈放後、吉本興業本社(大阪市中央区)で記者会見。終始厳しい表情で「被害者の方にけがをさせ、関係者に多大なるご迷惑をおかけしてしまった。まことに申し訳ありませんでした」と謝罪。同席した役員は厳重注意のうえ、当面の間謹慎処分とすることを明らかにした。

 黒田さんは、役員が事件の経緯を説明した後、黒のスーツ姿でうつむき加減のまま会見場に現れ、やつれた表情で深々と一礼した。

 「お笑いという仕事をしていながら不祥事を起こしてしまった」と沈痛な表情で話し、暴力を振るった理由を問われると「カッとなって自分を制御できなかった」とうつむいた。

 17日間の拘置については「収録していた番組もあり、スタッフや共演者の方に申し訳なく、なんてことしてしまったんだろうと反省の日々でした」と話した。

【関連記事】
「笑い取る仕事してるのに…」 メッセンジャー黒田さんが会見 
ガールズバーで傷害容疑のメッセンジャー黒田さんを釈放 大阪府警
メッセンジャー黒田容疑者、店長側と示談成立 午後にも釈放 
メッセ黒田、殴った店長は2週間の軽傷
ガールズバー店長骨折は過去のけが メッセ・黒田容疑者とは無関係

オーチス社員に罰金50万円=地下鉄エスカレーター事故−名古屋簡裁(時事通信)
秋からの朝ドラは「てっぱん」=NHK(時事通信)
<陸山会土地取引>小沢氏側関係先を捜索へ 石川議員再聴取(毎日新聞)
私書箱「振り込め」で悪用 相次ぐ被害 経産省が業者調査(産経新聞)
東京・新宿の真冬の怪 排水溝から男性遺体見つかるも…「におわない」事件性(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。